真空ガラススペーシア工事@広陵町

か~くん

すでの3連休初日を迎えている方も多いと思いますが、今日は小西建築さんの紹介で広陵町のN様邸へスペーシアの入替工事に行ってきました。

先日リビングをリフォームされる際に結露防止のために何かいいガラスは無いか?ってことでしたので、真空ガラススペーシアをおすすめさせていただきました。

今回入れ替えたのはリビングの窓3ヶ所計6枚と、合わせてキッチンの出窓1ヶ所計4枚。
真空ガラス スペーシア入替工事 真空ガラス スペーシア入替工事

それと勝手口ドアはスペーシアと迷ったんですが、こっちは防犯のためってことで防犯ガラスセキュオ60を。
防犯ガラス セキュオ

出窓の袖の部分はガラスは小さいんですが、体勢が窮屈で実は一番苦労する部分だったりするんですよ・・・
真空ガラス スペーシア入替工事

でも朝一で現場直行したおかげで何とか昼過ぎには工事が完了しました。
心配した雨も行きがけにポツポツっと来た程度で済みましたが、中途半端な雨のおかげで蒸し暑くて2、3kgは痩せたかもってぐらい汗だくになりました
ただし施主様にとってはスペーシアに入れ替えたことで、これからどんな天気の日でも快適に過ごしていただけるんじゃないかなと思います

小西さん、N様どうもありがとうございました


ランキング参加中で~す
にほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply