「鏡修理」でこのサイトへ来られた方へ

か~くん

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます

「鏡 修理」などで検索されてこのサイトへお越しいただく方が多いと思いますが、お問い合わせいただく際のお願いがあります。

ブログの右側にも表示してありますが、以前はお問い合わせフォームを利用しておりましたが、メールソフトで受信する際になぜか弾かれてしまったり、画像を添付できないこともあるために先日停止いたしました。

ですので、これからお問い合わせいただく際は、直接メールかお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

メールアドレスでのお問い合わせは
mailアットtatsumi-glass.com(アットは@マークです。迷惑メール防止のため表示を変えました)

お電話でのお問い合わせは
0747-52-9387

までお願いいたします。

なお、メールでのお問い合わせの際は修理できるかどうかを判断するため、鏡の状態がよくわかる画像を数枚添付してください。
くれぐれもいきなり鏡をお送りいただくことはご遠慮願います
万が一修理できない場合は、送料着払いにてお返しさせていただくことになってしまいます。

それからメールやブログ記事からお問い合わせいただく場合は、くれぐれもお名前、ご住所、メールアドレスなどを記載され、こちらが返信できるようご配慮いただきますようお願いいたします。

ブログ記事などからお問い合わせいただく際はお名前等も書きにくいとは思いますが、その場合に管理人のみに表示するにチェックを入れて書かれてしまうと返信できなくなってしまいますので、できるだけメールでのお問い合わせをおすすめします。
修理のお見積もりは料金もいただきませんし、値段を聞いてやっぱり辞めますというのも全然構いませんが、ある程度のマナーだけはお守りいただきますようよろしくお願いいたします


ランキング参加中で~す
にほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply