2月研修会は・・・

か~くん

昨日は研修会に参加する予定だったのですが、ギックリ腰の痛みがまだ微妙に残ってるってことでやむなくキャンセルいたしました
打とうと思えば打てる感じではあったんですが、ここで無理をするとまた再発しそうだったので仕方がないですね。
でもあんないい天気ならやっぱ行っときゃよかったなぁ…。
朝方は少しパラついたものの、そのあとはシャツ1枚でもいけそうな感じでしたもんね。

今回は使いたいものもあったのになぁ…


ってことで次の予定は月末の月例。
それまで我慢できるかな?
11日の建国記念杯も一杯だって言ってたし、どこか他のコースにでも行ってこようかな。
たまには広~いコースでストレス発散したいし~
まあ広いとこでもOB打つときゃ打ちますけどねw。


それはそうと3日前ぐらいからすでに鼻水とくしゃみが出始めたんですけど、もうすでに花粉が飛んでるんですかね?
あと咳と痰も2週間ぐらい続いてるんですが、空気が悪いのかも?



いや、これはただ単にタバコの吸い過ぎか…w






ランキング参加中で~す
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
関連記事
Posted byか~くん

Comments 2

There are no comments yet.
りょう

寒い季節なんで、用心にこしたことはないですね!
でも、本当に先週は暖かかったですね・・。
私も、こんな週にかぎってラウンドがなかったなんて・・・。もったいなさすぎる・・(;一_一)

そうそう、花粉の反応始まってますね!
お互い、いやな季節がやってきましたねぇ・・・・・・・・・・

  • 2014/02/05 (Wed) 08:51
  • REPLY
か~くん
Re: りょうさん

たしかに冬の暖かい日にラウンドできないのは一番もったいない気がしますよね。
でもこれからまた当分寒い日が続きそうです…。
お互い体に気を付けながら楽しくプレーできるようにしましょう!

花粉も今年はかなり早い段階で飛び始めてるみたいですよ。
ゴルフに行くと必ず症状がひどくなるだけに辛い話ですよねぇ…。

  • 2014/02/05 (Wed) 16:01
  • REPLY