キャプテン杯予選

か~くん

今日はホームコースのキャプテン杯予選でした。

昨夜寝る前にストレッチをしたおかげで腰痛もそれほどひどくなく、もしかしていい感じ?

さらにゴルフ場に向かう道中、ネズミ捕りをしていましたがそれも事前に気付いたおかげでセーフ。

ツキは確実に来ている!ってなもんです。


そしてスタートホールのティーショットは多少右にふかしましたが、セカンドできっちり乗せ4mほどのフックラインを決めていきなりのバーディー発進♪





キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪













って思うでしょ?

でも今日のツキはここまで…。短っ!

その後ドライバーはフェアウェーキープできんわ、OB打ちまくるわ、さらにパターはショートパット外しまくるわで散々なラウンド。
ロングホールでは2オン3パットするし、お先の50センチパット外すし、1.5mぐらいの距離がまったく入ってくれないしで、とにかくこの日はパットが最低でした。
で、結果的に40,46,47のハンデ10.5でネット122.5ストローク。
予選通過ラインは122までと0.5打差で初の予選落ち…┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

何もこんな時に今期ワーストスコアがでなくても…( ┰_┰) シクシク

アイアンとアプローチはそれほど悪くなかったんですけどねぇ。
まああれだけパターが悪いとパーセーブできないから辛いです。
はっきり言って下手くそなだけですが…。
パット数は18,16,17なんでめちゃくちゃではないですが、入れなきゃならない距離が入ってくれないからもっと打ってる感覚でした。

まあ悔やんでも仕方ないんでとりあえず10月のクラチャンで次またがんばります。



それにしても今日は天気が良すぎてめちゃくちゃ暑かった。
日差しの照り返しのまぶしさで途中から頭痛がしてきて最悪でした。
今さっきバファリン飲んでようやく落ち着いたぐらいです。
しかも思いっきり日焼けしてヒリヒリしてます。
まあこれは晴れ男なんで仕方ないっすけどねw。


関連記事
Posted byか~くん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply