CB801

か~くん

3年前ぐらいからはずっとテーラーメイダーでしたがまずはドライバーをインプレスに変え、その後アイアンをコブラ プロMBに変え、さらにはウェッジもボーケイTVDに変え、とどんどんテーラーメイド離れしているのですが、ついにはこんなものまで…。

前回の記事で写真にチラッと出ていましたが…

タイトリストCB801 タイトリストCB801
タイトリスト キャディバッグ CB801


なんでコブラじゃないねん!というツッコミはなしで…(;^_^A アセアセ
とりあえず同じアクシネット系列ですしね。

実は今日9月3日が自分の38回目の誕生日ということもあって、自分自身へのプレゼントみたいな感じで買っちゃいました。(自分でというのが情けないですが…w)

大きさは以前のロッサのバッグの9インチに比べて、こちらは9.5インチ。
わずか0.5インチの違いですがかなり違うように感じますね。

開口が広くクラブの出し入れがとってもしやすいです♪
タイトリストCB801

写真で見てカッコイイなあとは思っていましたが、実物はもっとカッコイイですよ♪
アクセントの赤がめちゃくちゃいい感じで効いてます。

そういえばタイトリストのキャディーバッグってこれで2本目でした。
ゴルフを始めて初めて買ったキャディバッグがタイトリストのもので、それを15年ぐらいボロボロになるまで使ってたのを忘れてました。

あっ、実は一つだけ欠点が。
かな~り重いです。
バッグだけで5.4kg!
そこにクラブを14本入れて、何やかんやと放り込んでたら…。
まあこんなの担いでラウンドすることなんてないので練習場で担ぐのをがんばるだけですけどね。


さあこれでキャプテン杯へのモチベーションは最高潮に高まってきました。
あとは気持ちが空回りしないようにがんばるだけですね。

ただ、当日は雨の予報が。
やっぱ古いほうのキャディバッグで行こうかなぁ…w。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply