昼からゴルフ場へ

か~くん

今日は昼から雨が上がったのでゴルフ場へ行ってきました♪

吉野カントリーガラス入替



と言いましても、ラウンドではなく仕事ですが(*^▽^*)


こちらはホームコースの吉野カントリークラブのOUT8番ホール。

そのフルバックティの横にある避難小屋にボールが飛んできてガラスが割れたようです。

吉野カントリーガラス入替

ここに飛んでくるということは隣の11番から相当左へ引っ掛けたんでしょうねぇ…。

それにしても誰も怪我をしなくてよかったよかった。

避難小屋なのに怪我しちゃ誰も避難しに来ませんからねw。


早速ラウンドしている人をうらやましく横目で見ながら新しいガラスを入れ替えました。
吉野カントリーガラス入替


作業終了後はティーグラウンド横にある麦茶を一杯いただいて帰りました。( ´~)◇y ウマー♪
吉野カントリーガラス入替

次はラウンドしに来ま~す♪

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
wt_golf

お仕事、お疲れ様です。

入れ替えたガラスは防弾ですか~?

夏に冷たい麦茶サービスは嬉しいですよね!

か〜くん

>WTさん
ありがとうございます。
このガラスは普通のガラスですね。
ここの麦茶は味が濃くてとってもおいしいんですよ~♪
夏はやっぱり麦茶がいいですね。