2010'02.21 (Sun)

2月月例

今日はホームコースの月例に参加してきました。

言い訳できないぐらいの最高の天気でしたが、僕のゴルフは寒いのなんのって・・・。

スタートホールはティーショットど真ん中、セカンドも軽く乗っけて、バーディーパットもあと少しってところのイージーパーだったんですが、そういう慣れないことをすると後が大変ですね

次のロングはティーショットでOB2連発のトリプルボギー。


その後もドタバタの連続で、アイアンだけはまあまあよかったけど、アプローチはザックザク、ショートパットは外しまくり、ドライバーはOB6発の乱れ打ちで結局42、49の91で1年半ぶりに90超え。
ここ3年間でのワーストスコアでした


どうもやっぱりホームコースへ行くとOBが増えちゃいますね。


で、あまりのだらしなさにラウンド後は風呂も入らずいつもの練習場へ直行し、悪かった所をチェックしてきました。



が、やっぱり結果は一緒。


まあ、とりあえず3月のスクラッチ選手権までにはなんとかなるでしょ。
楽天的な性格でよかったw。







関連記事

スポンサーリンク

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

タグ : ゴルフ

17:57  |  ラウンド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |