のんびりと

か~くん

なんだか久々の更新となってしまいましたが、この一週間はほんとにバタバタとした一週間でした。

先週末は地元商工会の祭りでいつもなら8月の最終日曜日に開催するのですが、今年は地元の農産物フェアとの共同開催、そして食を中心にした祭りへと少し趣向を変えてやってみました。
しかしながらちょうど寒くなり始めた日ということもあって人出も平年より少し少なかったかなという感じ。
それでもたくさんの方に来ていただきなんとか無事にやり遂げることができました。
最近はこういった祭りも減ってきているので、なんとか地元の活性化のお手伝いができればと思ってはいるのですが、主催する側としてもなかなか新しいアイデアが浮かばなかったりで大変なんですよねぇ・・・。


で、祭りが終わったかと思えば今度は子ども二人が相次いでインフルエンザに・・・。
高熱は出たものの、二人とも2日ほどで治まりホッとしました。
それで病院を行ったり来たりと3日ほど走り回っていたので、ほんとに今週は仕事したような記憶が・・・w。

で、そのまま連休を迎えたわけですが、ようやくゆっくりできるってことでのんびりダラダラ過ごしたいと思いま~す。


関連記事
Posted byか~くん

Comments 0

There are no comments yet.