2015'11.17 (Tue)

結婚記念日・・・そして抗ガン剤治療再開

昨日16日は嫁のうん十うん回目の誕生日と僕たち夫婦の13回目の結婚記念日でした

毎年のことですが、子どものリクエストでファミレスで晩御飯を済ませ、その後いつものケーキ屋さんで買ってきたケーキでこじんまりとお祝いしました。

ホテルのレストランでディナーとか、高価なアクセサリーをプレゼントとか、そういうこと全然してあげてないけど、いつも一生懸命家族のためにがんばってくれてる嫁には本当に感謝です

これからも当分は病気のことで世話をかけてしまうけど、体調を崩さず俺の分まで健康でいてください。




さて、一夜明けて今日は朝から病院へ行ってきました。

まずは泌尿器科でエコーとレントゲンで結石が残ってないか調べてもらいました。

その結果、もう問題なしとのことでした
そして昼からは腹部外科を受診し、採血の結果も良かったので再び抗ガン剤治療を始めることになりました。

かなりの強さのものなので、今回も初回は80%ぐらいの強さから入れてもらいました。

まあ多分3回目の治療ぐらいまでは副作用もあんまり出ないと思うので、それまでに何度かラウンドも行っときたいなぁって思ってます。

前回の治療の時は本当に副作用が少ないほうだったんで今回もできればそんな感じで済んでくれるといいんですけどね…。

とはいえ日本人で100%入れる人は少ないほどの強さだし、前回より体力も少し落ちてるはずだからちょっとはあるだろうなぁ…。

まあでも色んな検査の結果一番自分に合うように選んでくれた方法だと思うから、頑張って出来るだけ耐えていこうと思います。
そしてこの先何回も何十回も結婚記念日を祝えるようにしたいなと思います


ランキング参加中で~す
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : ガン治療 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:22  |  大腸がん闘病日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良いことばかり!

おはようございます。
結婚記念日、結石排出、治療再開、3連続バーディーですね!
これからまた副作用でしんどいこともあるかと思いますが、
完全復活に向けて、尼崎から応援してますよ!
尼崎のIです。 | 2015年11月18日(水) 09:15 | URL | コメント編集

★Re: 良いことばかり!

Iちゃん、ありがとう!
まだIちゃんともラウンドしてないし、まだまだ頑張るよ〜!(^_^)
か〜くん | 2015年11月18日(水) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |