2012'09.30 (Sun)

ミッドアマ決勝の組合せ発表

ミッドアマ決勝の組合せがついに発表されました。

え~っと俺の組はと・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



なんと去年の日本ミッドアマチャンプと同じ組!ワオ

そして11日に行く練ランと同じスタート時間!w

やっぱ何か持ってるわぁw。
めっちゃワクワクしてきた~!



でもとりあえずこの前から調子が悪く、たぶん今どん底の状態なんで、本番までには調子上げとかないとなぁ。
特にティーショットで使いたい3Wがひどいので、なんとかしとかないと・・・
とは言っても、たぶん決勝に残った中では一番下手なほうだと思うんで、とにかく当たって砕けるだけですよね。
あっ、ほんとに砕けたくないですけどw。



よ~し、またやる気出てきた~!


・・・けどいきなり今日は台風で練習行けませ~ん!



ランキング参加中で~す
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ







関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

15:53  |  ラウンド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.27 (Thu)

コンテナに窓を取り付け(後編)

今日は先日下準備をした、コンテナに窓を取り付ける工事の仕上げに行ってきました。

まずはくり抜いた部分に鉄骨を溶接して行きます。
躯体がないと壁はペラペラの鉄板だけですからね。
コンテナ窓取付


ちなみに溶接はF機械のNさんがやってくださいました
コンテナ窓取付


そしてその鉄骨の躯体にサッシを取り付け。
コンテナ窓取付


最後に鉄骨とコンテナの隙間をコーキングして完成。
コンテナ窓取付 コンテナ窓取付 コンテナ窓取付


ちなみにドアのパネルは二重になっていて裏は色違いのものを。
さらにドアクローザーも付いてます
コンテナ窓取付

鉄骨部分と溶接で焼けた部分は後日Nさんが色を塗ってくれるそうです


F機械様、Nさんどうもありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。



ランキング参加中で~す
にほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へ


関連記事

テーマ : 住まい リフォーム - ジャンル : ライフ

18:08  |  サッシ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.25 (Tue)

コンテナに窓を取り付け(下準備)

昨日はF機械さんの依頼でコンテナに窓を取り付けるための下準備に行ってきました。

窓を取り付けるのはこちらのコンテナ。
コンテナ窓取付


映画の見すぎか、こういうコンテナを開けるときって、中から何が出てくるんだろう?ってドキドキしちゃいますねw。


もちろん何も出てきませんでしたがw。
コンテナ窓取付


で、取り付け位置を墨出ししておいて、サンダーでチュイーンと切って行きます。
コンテナ窓取付


とにかくものすごい鉄粉が飛び散るので、急遽近くの板金屋のツレのところに行ってマスクをもらってきて工事しました
それでも体中鉄粉だらけでチクチクしまくり。
さらに首に付けたコラントッテに鉄粉が付着してエラい事になってましたwツカントッテ!


で、およそ1時間半ぐらいでこんな感じにパカッと。
コンテナ窓取付


このままだと壁がペラペラで窓が付けられないので、後日鉄骨で枠を窓部分に溶接してもらってからサッシを取り付ける予定です。
ってことで、取り付けたらまたアップします。ネタがない時はこの手法がいいなw




ランキング参加中で~す
にほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へ


関連記事

テーマ : 住まい リフォーム - ジャンル : ライフ

13:52  |  サッシ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.21 (Fri)

シャッターの鍵を替えるだけなんですが・・・

先日、知り合いの方からの依頼で空き店舗を改装している現場へシャッターの鍵を取り替えに行きました。
シャッター鍵取替え シャッター鍵取替え
 


ちなみにこれは川上シャッターっていうメーカーの鍵なんですが、まあそれはいいとして、実はこのシャッターを開けるとすぐ内側にドアがあるんですよね。


で、そのドアっていうのがなぜか外開き…。
ドアを開けるとシャッターが下ろせないし、ドアを閉めると鍵がドアの向こうに…設計ミス?


ってことで、ドアを外してからの鍵交換となりました
シャッター鍵取替え


鍵の取替えだけなら3分もかからないのですが、今回はなんやかんやで20分ほどかかりました
さらに時間だけでなく、ただの取替えより手間代もかかちゃうんですよねぇ…。
まあ商品代より手間代のほうがかかることって結構ありがちなんですけどね。
shutterkagitorikae.jpg


でもこれで一安心ですね。
どうもありがとうございました。


ランキング参加中で~す
にほんブログ村 住まいブログへ


関連記事

テーマ : 住まい リフォーム - ジャンル : ライフ

タグ : シャッター 修理

17:18  |  雨戸・シャッター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.20 (Thu)

用途に応じたフェンス色々

昨日今日と、二日続けて同じような工事が続きました。

まずは昨日お伺いしたこちらのY様邸。
目隠しフェンス


いちおうお隣との境に木があるのですが、二階からの視線が気になることもあるということで、こんな感じに目隠しフェンスを取り付けました。
目隠しフェンス


こちらは波板のテラス屋根を使用した目隠しフェンスなんですが、木が邪魔になって現場で組立てできないので、あらかじめ組み立てたものを現場へ搬入して柱に取り付けしました。
大きさが3m角ぐらいあるので軽トラからはみ出しまくってましたけどねw。
ちなみに注意点としては、今回は細い通路のところなのでこういうやり方を採用しましたが、風当たりの強いところには向かないやり方かもしれないですね

Y様どうもありがとうございました



そして今日伺ったのが、以前ヴェクターを取り付けさせていただいたN様邸。

ヴェクター前面パネル取り付け

こちらはプライバシー確保という目的ではなく、雨の吹き降りで一緒に付けたウッドデッキがベチャベチャになってしまうということで、今回前面パネルのみを取り付けすることになりました。

ただし今回の場合、幅が広いタイプということで既設の柱の間にもう1本ずつ補助柱が入るので、とりあえず元の柱を抜くために屋根を持ち上げる手間がかかるんですよね。
でもまあ力さえあればできることなんで大したことはないんです
で、取り付け後がこちら。
ヴェクター前面パネル取り付け

屋根はアースブルー色なんですが、いちおう目の前にお店があるのでプライバシー確保の意味も込めてこちらはクリアマットのパネルにしました。
N様どうもありがとうございました。
これでウッドデッキも汚れにくくなるし、さらに長持ちしますよ
こちらの注意点としては、できれば最初の施工時にオプション選択してもらうと施工費が一度で済むので安くなることですかね?w


こうやって目隠しフェンスやパネルといっても色々なやり方があるので、ぜひ参考にしてくださいね。



ランキング参加中で~す
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



関連記事

テーマ : 住まい リフォーム - ジャンル : ライフ

タグ : エクステリア 目隠しフェンス

18:04  |  エクステリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.17 (Mon)

9月研修会にてプロとラウンドしてきました

昨日はホームコースの研修会で、久しぶりに森井プロと同組でラウンドさせてもらいました

しかしまあやっぱりプロというのはすごいですね。
若いし、キレがあるから飛ぶし、当たり前ですがゴルフが上手い!

僕自身調子が悪くて、ドライバーでまともなショットが出来たのは最終ホールだけで、そこはほんとに最高のショットだったんですが、それでも20y近く負けてましたからね

途中ウッド抜きで何ホールか回ってたときも、3Iで僕のドライバーと30y程しか変わんないし、なんかもう嫌になっちゃいますよw。
でもああいうショットを生で間近で見れるっていうのはほんと勉強になりますね。ビデオに撮っときゃよかった・・・。

で、そんな感じで普通に気楽に回って68って・・・。
ゴルフってそんな簡単なもんなんですかね?w


ちなみに僕のほうはというと、やっぱりここへ戻ればいつもどおりOB3発の83ストローク。
ほんとホームコース恐怖症になってしまいそうです

9月研修会


しかし、いつもは上手い人とラウンドすると引っ張ってもらっていいスコアが出たりするんですが、上手すぎて引きずられてる感じでしたw。
しかも差がありすぎて、自分がものすごく下手くそになった気がして自信喪失しちゃいそう・・・
まあ元々下手くそなんで仕方がないんですけどねw。




あっ、ちなみに今回の研修会からようやく片手ハンデになれました
IMG_0069.jpg

そのおかげで早速今までより200円多く罰金払いましたけどね






それより昨日は、こんなものを使ってみました。


ザムストのLC-1っていうふくらはぎのサポーター。
先日のミッドアマでラウンド中足が攣ったこともあって、こんなサポーターをつけて今回もできるだけ歩いてラウンドしてみたんですが、かなり足が楽ですね。
今日もほとんど足に疲れが残ってないですから

先日の現場仕事の時も試しに付けてみたのですが、その時も結構足がスイスイ動いてくれる感覚でした。
足が攣りやすいっていう人は一度お試しあれ。
サイズは少しキツいかなっていうぐらいがちょうどいいと思いますよ。

★ザムストは他にもいろんなタイプのサポーターがありますよ★

他にも腰用のZW-5を使ってますがあれもなかなかいいですし、なによりザムストは医療器具に認定されてるから安心ですね。


ランキング参加中で~す
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ






関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

タグ : ゴルフ

11:18  |  ラウンド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.15 (Sat)

ゴルフ5 2012秋の大試打会に行ってきました

今日は仕事が休みだったので、久しぶりにゴルフ5の試打会に行って来ました。
ゴルフ5試打会


とりあえず新しいシャフトなんかをチェックしようかなぁと思っていたのですが、結局あったのはATTAS 4UとランバックスのタイプSのみでディアマナBはまだ来てませんでした。

で、打ってみた感じとしては、アッタス4UもランバックスのタイプSも去年の流行とは全く逆の先調子っぽいシャフトでした。
ランバックスなんかはタイプXとは全然違う感じで全くタイミングが合わず、どれも3球ほど打って終了・・・。

合わないシャフトを無理やり合わせようとすると、後で自分のシャフトも打ちづらくなっちゃいますからね。実際あとで練習行ったときに苦労しました・・・


あとはタイトリストの913シリーズも楽しみにしてたんですが、こんな張り紙がw。
ゴルフ5試打会


なのでウェッジを打ち比べて終わり。


もう一つ打ち比べてみたかったのがロケットボールズフェアウェイウッドのノーマルとツアー。
なのに、ツアーモデルのほうは受注生産だから…ってことでノーマルしか打てず・・・。
試打会なんだから持ってきてくれても良いのに・・・


で、もうあとはほとんど興味もなかったので帰ろうかと思ったんですが、どうですか?って勧められたのでここのクラブを少しだけ打ってきました。
ゴルフ5試打会


昔からどうも苦手なスリクソン
まずドライバーを打ってみた感じでは、中間サイズの大きさの725は特になんとも言えず・・・。
で、一番ヘッドの小さいサイズの925はさすがに380cm3だけあってかなり小さいですね。
でも前に打ったヨネックスの小さいやつよりは打ちやすかったかな?
弾道も抑え目でよかったです。
ただ、シャフトがツアーADのBBだったんでちょっと打ちにくかったですけどね。
ちなみに純正のミヤザキ ケイナは軽いのしかなくて打ちませんでした。


そして実は今回一番「おっ?」と思ったのがこのクラブ。
ゴルフ5試打会

大嫌いだったスリクソンのアイアンw。
今までは構えた感じがどうも苦手で打ったことすらなかったのですが、今回のモデルはヒール側が低くなってて、小顔ですごく大好きな顔になってました。
メーカーの人に聞いてみたら、「気付いてくれてありがとうございますw」って言ってたので、案外今までの顔が苦手な人もいたのかもしれないですね。
あと、(砂消しゴムみたいなw)フェース面の処理もいい感じに変わってたし、打感もすごくよかったですよ。
これも聞いてみたら、素材が20Cの軟鉄で、しかもあのメーカー(E)製とのことでした

いちおうキャビティの725とマッスルバックの925両方打ってみましたが、925のほうでも全然球が上がるし打てる感じでした。
ソール幅がそんなに狭くないからですかね?
でも実際使うなら725かな?

って使いませんけどw。

とりあえず今回のスリクソンのアイアンはタイトリストとかミズノとか他のメーカーのモデルを使ってる人でも結構違和感なく移行できるかも?
って移行しませんけど・・・しつこい?


さて、とりあえず明日は研修会、ちょっと調子が下向きなんですが、とりあえずがんばってきま~す!

★スリクソン Z925アイアンの価格等はこちらから★
★スリクソン Z725アイアンの価格等はこちらから★


ランキング参加中で~す
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ






関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

タグ : ゴルフ 試打 スリクソン

19:03  |  ゴルフギア【試打など】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.14 (Fri)

トステム ライザーテラスⅡを施工

今日はいつもゴルフでお世話になっているS様邸へテラスの取り付けに行ってきました。

取り付けるのはこちらの現場で、使用するのはトステムのライザーテラスⅡ。
トステム ライザーテラス2



ここに幅6m、出幅8尺の桁移動式フラットタイプを取り付けました。

で、完成後の写真がこちら。
トステム ライザーテラス2


予定通りの位置へピッタリ納まりました

ちなみにYKKのヴェクターだと出幅8尺以上は垂木の数が倍になっちゃって、値段も高くなっちゃうのがネックなんですよね。
なので今回はトステムの商品をおすすめさせていただきました。

S様いつもありがとうございます。
明後日の研修会よろしくお願いします




とまあ今日は少し曇ってたおかげで少しは楽でしたが、やっぱり慣れないトステムの商品は思った以上に手間がかかりますね。
というより、慣れてないから手間がかかるというより、商品自体が組むのに手間がかかるようになってるんですよね。
商品自体はもちろん何のデメリットもないのですが、施工者の立場からするとトステムや三協のテラスは手間が多くてちょっと組み立てにくいかなぁ…って。
メーカーの人は組み立てる側のことをあんまり考えてないような気がしてくるんですよね。
まあこれは裏話的な愚痴ですがw。
その点YKKは組み立てやすいんです。
今日も朝8時半から施工開始して終わったのが4時ごろでしたけど、YKKのヴェクターだったらたぶん昼過ぎか2時ごろまでには終わってるかな?


あっ、あんまり愚痴ばっかり書いたらトステムから苦情来そうだからやめときますw。
もう一度言いますけど、商品自体はしっかりしてるし何の問題もないのでご安心を!


ランキング参加中で~す
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


関連記事

テーマ : 住まい リフォーム - ジャンル : ライフ

タグ : トステム ライザーテラス

18:01  |  エクステリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.10 (Mon)

月下美人

昨日は親父の誕生日ってことで(車で1分のところにある)実家へ行ってたんですが、そこでこんな花が咲いてました。

月下美人

月下美人っていう花で、夜に咲いて朝には枯れてしまうみたいで、なかなか咲いてるところを見られないらしいです。なんか花の真ん中のとこがイソギンチャクに見えるんですけど…w

ってまあ、そんなに花に興味があるわけじゃないんで大した感動もなかったのですが、珍しいもんを見れたってことで記念に撮影しておきましたw。
他にもつぼみがあったので、近いうちにまた咲くかも?



それより月下美人って聞いて、月華殿とあのねのねが頭に浮かんでくる人はきっと僕だけじゃないはず!
わからないって人はまだ若い人か、関西人じゃないってことでw。


ランキング参加中で~す
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 月下美人

11:57  |  その他あれこれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.08 (Sat)

YKKレオンポート施工

先週小川組さんの依頼で行っていた、H様邸のカーポート工事が完了しました。

カーポート工事自体は先週の土曜日で終わっていたのですが、土間のコンクリート工事が終わってから写真を撮りたいなと思ってたら今日になってしまいました。

ちなみに設置するのはこちらの現場。
leonport.jpg


ここにYKKの大型カーポート「レオンポート」を建てます。
あらかじめ小川組さんのほうで柱の部分に穴を開けておいてくれたのですが、さすが大型のものだけあって穴のサイズもご覧の通り
普通に人が入れるぐらいの大きさですw。
YKKレオンポート



そして組み立てもさすがに2人では無理なので、今回は職人さん1人応援に来てもらいました。
YKKレオンポート YKKレオンポート YKKレオンポート 
YKKレオンポート YKKレオンポート YKKレオンポート


火曜日に組み立てを始めて、水曜日も現場に出て、木曜日は僕がミッドアマの予選で抜けて現場は一休み、さらに先週は土砂降りが多くて工事が中断したりと色々ありながら、金曜、土曜も丸一日出てようやく完成したほど。

やっぱりこのぐらいの大きさになるとちょっとの狂いが大きな狂いになってくるし、部材も重いし、見た目シンプルなわりにビス止めの箇所も多いしでほんとに大変でした
ここらへんの田舎じゃこんな大きなカーポートなんてまず出ないですからね。
ウチでは初めての受注でしたが、長年やってる職人さんでも今まで2、3台しか建てた事がないって言ってました。


で、そんなこんなで完成したのがこちら。
YKKレオンポート YKKレオンポート



幅およそ9mの横連棟タイプと奥行きおよそ12mの縦連棟のハイルーフタイプです。
縦連棟のほうは車を積んだレッカー車がそのまま入れるようになってます。

しかし何度見てもデカいですw。
これだけ頑丈だと、少々の雨や風でも安心だし、積雪もこの辺りの積雪量ぐらいじゃビクともしませんね。

小川組さん、H様この度はどうもありがとうございました。
末永くご愛用下さい。





それにしても先週はこの仕事で屋根の上に乗り続けてたおかげで、人生で経験がないほど真っ黒に日焼けしてしまいました
ゴルフでもここまで焼けたことないですw。
しかもとにかく暑かったし、途中行ったゴルフも歩きのラウンドだったりでほんと体もキツかったですね。
でもこのおかげでかなり体力アップできたかも


ランキング参加中で~す
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 住まい リフォーム - ジャンル : ライフ

タグ : YKK エクステリア カーポート レオンポート

15:35  |  エクステリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.06 (Thu)

飛ぶフェアウェイウッドって必要?

ちょっとゴルフネタばっかり続いてますが気にせずいきましょう・・・

僕は昔からフェアウェイウッドが大の苦手で、ラウンドでもほぼ使わないようにしてます。
ティーアップすればテンプラしそうだし、フェアウェイから打つとトップしたりダフったりするイメージがものすごくあるんです。

でも最近になってようやく少しだけ打てるようになってきました。

で、今使ってるのが知り合いの方からいただいたAKIRAのM215とM218っていうフェアウェイウッドなんですが、まあそれなりに打ちやすいし気に入ってはいるんです。
ただ、やっぱり最近の流行りといえばあの白いフェアウェイウッド、そうテーラーメイドのRBZ(ロケットボールズ)ですよね。

とは言っても、自分的にあの白いヘッドがどうもチャラチャラしたイメージっていうかw、おもちゃみたいな感じで、しかもミスショットしたときにすぐ黒くなりそうっていうイメージがあって、しかも以前試打会であんまりいいイメージもなかったし、ってことで敬遠してたんです。


それが、ここ最近何人かの人に打たせてもらう機会があったんですが、いやもう何ていうか、


どんだけ飛ぶねん!


っていうぐらい、ほんとよく飛ぶんですよ。
シャフトの違いとかあるにせよ、間違いなく飛ぶと思います。

いつも僕が行ってる練習場の3階打席から自分の3W(M215+ランバックス タイプX 75S)を打ってだいたい220~230y付近にキャリーするぐらいなんです。
いつもの動画の練習場なんですが、ちょうど向こうに見えるネットの一番下の角が230yぐらいで、そこまで行くか行かないかって感じです。
それがこの前打たせてもらったRBZ ツアー3(FUBUKI K70S)なんて、その上に見えてる280yっていう表示のまだ上まで当たってましたからね。
たぶんキャリーで250y前後ぐらい、しかもマットの上から打ってですよ。まあダスティン・ジョンソンの330yには遥か及びませんけどねw。
なんていうか飛んでいく弾道が中弾道で、とにかく前に前に飛んで行くって感じだし、曲がりも少ない。

う~ん、さすがにあれだけ飛ぶと欲しくなっちゃうな・・・。
この前の3日の誕生日に無理矢理買ってもらっとけばよかったかなw。

普段あまり使わないから何でもいいって思ってたけど、あれだけ飛んだらティショットでも楽になるしいいよなぁ・・・。


ちなみに今まで15度のやつも14.5度のやつも打った感じでは、飛距離的にはどちらも変わらない感じで、弾道の高さがちょっと違うぐらいかなって感じでした。
あとヘッドの形は結構違うかな?
フェアウェイウッドが苦手な人なら15度のやつのほうがいいと思いますよ。

やっぱりフェアウェイウッドも飛ぶとゴルフが楽しくなりますね。



宝くじ当たらんかなぁいつもこればっかりw


★楽天だと17800円ぐらいから色々出てるみたいですね★

以前はほとんど品切れだったけど、最近は安定供給されてるみたいです。


ランキング参加中で~す
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ


関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

タグ : テーラーメイド RBZ ロケットボールズ フェアウェイウッド

23:23  |  ゴルフギア【試打など】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.05 (Wed)

我流は楽しい!

ミッドアマの前からというか、前日に思いついたチェックポイントが意外といい感じなんですが、どんな感じなのかをチェックするため久々に動画を撮ってみました。

すると面白いものが・・・?



いきなりタイトルでネタバレしてますが、カメラの方に飛んで来なくてよかったですねw。



それはさておき、そのチェックポイントっていうのが、「左手の小指をしっかり握る」ってこと。えっ、当たり前?

でも自分的には今まで意外とルーズだったポイントなんですが、とにかくアドレスしてグリップを握った辺りから意識しておいて、テイクバックを始める直前にとにかくしっかりと握るんです。
とは言っても前腕とか肩に力が入りすぎない程度ですよ
とにかく左手の小指にだけ意識が行くぐらいの感じで握るようにしたんですが、こうやってからクラブがフラつかないし、アプローチでのクラブの入りがすごくいい感じになったんですよね。
まあ最初はいつもの付け焼刃かもと思ったけど、結果が出たからそれなりの効果はあったのかも?

って17番のアプローチでトップして池に入れてしまいましたけどね・・・

でもそれ以外は他のショットでもすごくいい感じで打てるようになりましたよ。
ちなみにこのチェックポイントだけは忘れないように、作ったコースガイドの表紙にしっかりメモってました


そういえば昔読んだ青木功プロのアプローチの極意(だったかな?)っていう本でも、左手の小指が白くなるぐらい強く握るとかって書いてあったような気がします。


まあこれ以外にもいくつかチェックポイントがありますが、テイクバックの上がる位置とかマシになってるかも?

とりあえず他にも色々と直していきたいところが山ほどありますが、来月まではこのチェックポイントをしっかり身に付けられるように反復練習しておこうと思います。

我流でやってるとこういう発見が楽しいんですよねぇ


ランキング参加中で~す
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ





9月17日まで!GDOで人気のクラブが会員限定割引強化!う~ん、めっちゃ安くなってる・・・

 

最近オークリーのウェアを買ってから2回ラウンドで着用したんですが、その結果が75と72!
オークリーのウェア大好きになりそう・・・w




関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

タグ : ゴルフ

00:31  |  ゴルフ【スイング動画】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |