2009'01.28 (Wed)

麻生飯塚ゴルフ倶楽部

さていよいよ二日目は麻生飯塚ゴルフ倶楽部でのラウンド。
天気も快晴で最高のゴルフ日和となりました

こちらは2007年に一度ラウンドしていてその時はホワイト→グリーンを37,43の80だったので、とにかくそれを上回りたい気持ちでラウンドしました。

今回はキャディー付きでグリーンコースからのスタート。
キャディー付きでももちろん目土しましたよ。

この日は天気も良く体が動くため、出だしの2ホールはパーと幸先の良いスタート。
しかし3番から3連続ボギー。

続く6番右ドッグレッグのミドルではセカンドが残り220yのアゲンストでしたが、3Wでパンチショット気味に打った球がなんとピン横1mにナイスオンでここは楽々バーディー
しかし続く7番でまたボギーを叩き、その後は8番パー、9番ボギーでホールアウト。
1バーディー5ボギーの40(16パット)で折り返し。
とりあえず午前中は3パットがなくてホッとしました。


さて後半はホワイトです。
スタートホールはティーショットをど真ん中へ。セカンド残り220yを5Wでピン奥7mに乗せ、2パットでバーディー発進♪
前回は右ラフ、右ラフ、カラー、チップインのバーディーでしたが、今回はコースの真ん中を歩けましたw。
2番ショートではボギーでしたが、3、4番でなんとかパーをキープ。
ちなみに以前ラウンドした時は4番ミドルのセカンド(125y)を入れてイーグルだったのですが、今回は入りませんでした。あたりまえかw。

そして5、6番でまたまた連続ボギーを打ち、70台の夢も遠ざかって行きそうな気配が…。

続く7番ショートは無難にパーを取り、迎えた8番右ドッグのロング。
ここはかつて伊沢プロがアルバトロスを取ったホールとか。

ティーショットはショートカット狙いでしたが、少し足りずに右側のラフでストップ。
セカンドは残り230yぐらいのつま先上がり、風も右から結構吹いていたので刻みも考えましたが、思い切って3Wで勝負に出ました。
すると、あわやアルバトロスかというような奇跡的なショットで、ピンをかすめ1mちょっと奥の位置へナイスオン♪
麻生飯塚ホワイト8番

楽々イーグルキターーーーーー!




と浮かれていたら奇跡のような3パットでパー

そして最終ホール、ティーショットをバンカーに入れ万事休す。
しかしそれをなんとか乗せて、2パットのパーで切り抜けることができました。

で、後半は38(20パット)。
トータル40、38の78で見事70台を出せました

またもやOBなし、ダボなしのラウンドでした。
そしてこの日のコンペも優勝、NP×3、そしてもおいしくいただき、言うことなしの結果でした。

ただ、パターがもうちょっと入って欲しかったですけどね。
まあグリーンが難しいのと、今回初投入のパターだったのでと言い訳したいですが…w。

とりあえずまあ偶々の結果なので、反省点はいっぱいあるしまだまだ練習が必要ですね。


それにしてもやっぱりいいコースっていうのは目土もしっかりされてて気持ちがいいですね。
100y以内でもほとんど目土されてて、あんまり入れる必要がないぐらいでした。
ほんといいゴルフ場です。







関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

13:03  |  ラウンド  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.28 (Wed)

小郡カンツリー倶楽部

さて今年初のラウンドは九州でのラウンドでしたが、まず最初に伺ったゴルフ場は「小郡カンツリー倶楽部」。

あれ?福岡国際のはずでしたが・・・。

そうなんです。実は福岡国際が雪によるクローズで、急遽当日の朝からパソコンでいけそうなところをピックアップ。
その中で当日セルフデーで料金も安く、アクセスの良いところということで「小郡カンツリー倶楽部」に決定しました。

まだ雨が残る中ゴルフ場に到着し、パターの練習もストレッチも何もできないままいきなりのスタート。
(さらにこちらではセルフデーの日はバッグの積み下ろしからカートへの積み込み、クラブ清掃まですべてセルフでした。)

まずは南コース(レギュラーティー)から。
1番、2番を無難にパーで乗り切ったあと、3番から4連続ボギー…。
雨と寒さで体が一向に暖まらず、さらには茶店も閉店しているので飲み物も取れない状態でしたが、それ以上にパターがどうもおかしい・・・?

7番ロングはパーで納めた後、続く8番も3パットのボギー。
9番は何とかパーで乗り切って結局5ボギーの41。
パットは3パット2回、あとは2パットで合計20パットとかなり悪い数字でした。

気を取り直し後半は西コースへ。
1番はパーでスタートするも、その後7番まで6連続ボギー・・・。
しかも3パット4回!もう下手すぎ?

しかし8番でようやくチップインバーディー♪
そして最終ホールも下り6mのスライスラインを入れて連続バーディーでホールアウト。
後半は40(18パット)でトータル81でした。

まあ雨の中何の情報も持たないままこのスコアだったら満足ですが、いかんせんパターが…。
3パット6回ですからねw。
何でかなと思ってたのですが、スコア登録をしていた時ようやくわかりました。
ここって「コーライ」なんですね。
コーライには慣れてますが、最近コーライグリーンでなんてラウンドする機会がなかったので、まったく気付きませんでした。

まあわかってても良かったかどうかは微妙ですけどねw。
ちなみにこの日のコンペは優勝、NP×2、とかなりおいしい思いをさせていただきました
それと、初ラウンドでOBなし、ダボなしのラウンドができて非常に満足でした。

あっ、もちろん目土もちゃんとしましたよ

あとはとりあえず70台を早くって感じですが、さて二日目の麻生飯塚ではどうだったのでしょうか?

というわけで、続く…。






関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

12:26  |  ラウンド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

寒いっ!

天気予報でこの週末から冷え込むと言っていた通り、今日はめちゃくちゃ寒いですね

こんな時は天気予報が外れてくれればと思っちゃいますが。

さて明日からいよいよ九州旅行ですが、日月火の福岡の天気は相変わらず

去年のラウンドは雨の予報の時もほとんど降られずに済みましたが今回はどうなるやら?

ただ、旅行の時のラウンドは雨が多いんですよね~



それはさておき練習も行っておきたいけどクラブはないし、月曜日に回る福岡国際カントリーも練習場が春までクローズとのこと…。

ってことは底冷えの中ぶっつけ本番のラウンドかぁ…。

とりあえず90叩かないようにがんばろうっと。すでに弱気

というわけで、水曜日までこちらのブログはお休み(お店は営業しております)となりますが帰ってきたら良い結果が報告できるようがんばってまいります。

では。





ラーメン食いまくるぞ~!


関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:38  |  その他あれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

スペースガード設置

今日はスペースガードの設置工事に行ってきました。
スペースガードとは、駐車場などの入口に立っているポールのことですね。
今回はこちらの駐車場入口に設置します。
スペースガード設置

地中に収納されるタイプと立ちっぱなしのタイプがありますが、今回設置したのは立ちっぱなしのタイプです。
収納されるタイプは本体の長さ分の穴を掘らないといけないので大変ですが、今回のはあまり掘らずに済むので楽でした。
作業も1時間半程度で終了。
スペースガード設置

M様どうもありがとうございました。
末永くお使い下さいませ。


ところでこのスペースガードって何かに似てませんか?
スペースガード設置



あっ、そうそう。
これだ、これ…

【続きを読む】

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 東洋エクステリア スペースガード

12:36  |  エクステリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

誰?

さっき昼ごはんを食べた後休憩していたら、店のドアに「コンッ」っていう音が…。

あれっ、お客さんかな?と思って見てみると誰もいない。


おかしいなぁ…。




これはもしかして・・・




と思ってドアの外を見たら、やっぱりいました。

【続きを読む】

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:06  |  その他あれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

キャディバッグ

来週の月曜火曜は九州でのラウンドということで、少し早いですがキャディバッグをホテルまで送りました。

僕が今使っているバッグが、



これなんですが、今回初めてフードを取り付けてみたら、結構バカでかくてクロネコのトラベルカバーに入れようとしてもなかなか入らない…。
去年のロッサのバッグはすんなり入ったのに。

今回はウッドを増やして中身のボリュームが上がったのと、さらにはポケットやフードの中にシューズや着替えなどを詰め込めるだけ詰めたもんだからそりゃもうパンパン。
高さもカバーより見た目でオーバーしてたのですが、必死でねじ込むしかないと格闘してたら、最後はカバーが少し破れちゃいました


このサイズも、普段はクラブの出し入れがしやすくてすごくいいのですが、こういうときは大変ですね。
それにしてもこの重さ、配達する人はかなり大変かと…


で、福岡地方の来週の天気予報ですが、日曜 、月曜 、火曜 って…。
まったくマークがないんですけど…。
逆に奈良のほうが天気良さそうで悲しくなっちゃいますね。

まあそれでもゴルフできるからいいか。
あとは新しく入れ替えた4本のクラブが活躍してくれるかどうか。
とにかく今週はそんなことで頭がいっぱいで~すムフフ


関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

12:30  |  ゴルフ一般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

ヴェクター持ち出し屋根

今日は一年で一番寒くなる日、「大寒」ということでかなり厚着をしてきましたが、日中は意外と良いお天気で過ごしやすかったですね
そんな中、今回はYKKのヴェクターを取り付けに行ってきました。

ヴェクターといえば先日も取り付けましたが、今回取り付けたのは「持ち出し屋根タイプ」
持ち出し屋根というのは柱を使わずに壁から腕木で支えているタイプのものをいいます。


さて取り付けるのはこちらのスペースで、大型スクーターをこの下に置かれるとのこと。
YKK ヴェクター持ち出し屋根

聞くところによると、大型スクーターって長さが2mぐらいあるんですね。


手前の窓から向こうに見えるカーポートまでがちょうど2mぐらいなのですが、サイズが豊富になったヴェクターなら窓からカーポートの下に少し掛かるぐらいのちょうどピッタリのサイズがありました

YKK ヴェクター持ち出し屋根

壁からグイーンと伸びているのが腕木です。
中には頑丈な補強が補強が入っているので強度的にも心配はありません。

そして工事は半日で終了。
YKK ヴェクター持ち出し屋根 YKK ヴェクター持ち出し屋根

これでスクーターが雨ざらしになることもないですね。

ちなみに今回使用した屋根材も先日同様「透明マット」。
YKK ヴェクター持ち出し屋根

景色の見え方はこんな感じ。
YKK ヴェクター持ち出し屋根

向こう側の家がぼんやり見えるのがわかりますか?
もう少しわかりやすく撮りたかったのですが、午前中は少し曇っていたのでこれが精一杯でした

N様この度はどうもありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。


YKKヴェクターシリーズの取り付けならおまかせ!
タツミ硝子店のHP

関連記事

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

タグ : YKK ヴェクター 持ち出し屋根

16:36  |  エクステリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

ホールインワン保険

九州への旅行もいよいよ来週となり、さらに今年の初ラウンドを迎えるということで、早速ホールインワン保険(ゴルファー保険)を更新してきました。

まあホールインワンなんてハナから入ると思ってませんので、付随してくる用品保険や自賠責のほうが主な目的ですけどね。

ちなみに去年は東京海上のゴルファー保険に入っていたのですが、今年は日本興亜損保のゴルファー保険に入りました。

違う点といえば、保険金が若干違うぐらいで日本興亜損保のほうが少しホールインワン保険の金額が多いぐらいですね。

…ってやっぱりホールインワン保険が目当てかい!


いちおう去年から月例なんかに出始めたので、キャディー付きのラウンドがほとんどだからやっぱり保険に入っておいたほうがいいかなと思ったんですが、最近はセルフプレー多いから保険に入る必要がないっていう人もいますけど、実はセルフだからこそ保険には入っておくべきじゃないかと思います。

だってキャディーさんがいないってことは、初めてのコースで前がブラインドだとわかりづらいし、万が一そんな時に前の組に打ち込んで怪我でもさせたりしたら大変ですからね。
僕なんかはしょっちゅう隣りのホールに打ち込むのでセルフであろうがキャディー付きであろうが保険に入ることが必須でしたw。

それに保険に入っておけばクラブの盗難に遭った時や破損した時も保険がおりますし、ゴルフ中(練習中)の怪我でも保険が出るのでとっても安心です。

ゴルフってやっぱり自己責任のスポーツですから、もし入っていない人がいたらいざという時のために是非入っておくことをおすすめしますよ


関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

18:51  |  ゴルフ一般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

天窓ガラス入替

今日は天窓のガラスの入れ替えに行ってきました。

これはすでにガラス部分を取り外した状態。
天窓ガラス

割れていたガラスがこちら。
天窓ガラス

複層ガラスではありませんが、外側が5mm透明、内側が型板ワイヤーの2重構造になっていて、
その内側のワイヤーガラスが錆割れを起こしてしまったようです。

他にも出窓など、こういった壁より外側に出っ張った部分は外気の影響を受けやすいためにどうしても結露が起こりやすく、このように錆割れを誘発してしまいます。


現場で入れ替えをする予定でしたが、外側の透明ガラスや枠もかなり汚れていたためひとまず工場に持ち帰り、すべて洗ってから入れなおすことに。

そして今回新しく入れるワイヤーガラスには錆割れを防止するため、ガラス小口のワイヤー部分に「ワイヤーガード」を塗布しておきました。
天窓ガラス

これを塗っておけば、錆が全く発生しなくなるというわけではありませんが、発生をかなり遅らせることができるので今までよりは長持ちすると思います。

で、すべてを入れ替えたあと窓を元通りにし、透明ガラスの部分にコーキングをして作業終了。
天窓ガラス

とっても綺麗になりました

N様この度はどうもありがとうございました。

それにしても仕事用の靴の底がツルツルで、屋根の上で足が滑ってかなり恐かった~
そろそろ靴を買い替えなきゃなぁ…


ガラス修理ならおまかせ!
タツミ硝子店のHP

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ガラス 修理

12:38  |  仕事一般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.15 (Thu)

YKK ヴェクター

昨日、今日と二日間、羽曳野市に住むいとこの家にテラスを取り付けに行ってきました。
今回取付けするのはYKKの新商品「ヴェクター」
以前のプリミテラスと比べて変わっているのは、細かいサイズ設定や仕様変更によって耐風圧や積雪地での使用においてかなり性能が向上していて、取り付ける側の立場においてもかなり組み立てやすいように改良されています。


今回取り付ける場所はベランダに2台と通路部分に1台の計3台。
初日にはまずベランダの2ヶ所を終わらせる予定でした。

YKK ヴェクター  YKK ヴェクター

というわけで、昨日は朝早くから現場へ向かったのですが行く途中いきなりの雨聞いてないぞ~!
たしか降水確率0%のはずだったのに…。

取り付けを開始した後も降ったり止んだりで、結局早出したにもかかわらず1時間ほど仕事を中断、下手すりゃ再開できないかもって感じでした。
YKK ヴェクター  YKK ヴェクター

しかし11時ごろからようやく晴れ間が出てきたのでそこから一気にペースアップ…


しましたが、結局2台目の細かい部分のみを残した時点でタイムアップとなりました。

で、今日も朝から現場に向かい、2階部分の仕上げと1階通路の取り付けを行いました。
YKK ヴェクター

今日は天気も良かったので仕事もはかどり、3時前に工事も無事終了
YKK ヴェクター YKK ヴェクター YKK ヴェクター

ちなみにベランダ部分はアール型の桁移動タイプで、カラーはステンカラー。
屋根材の色はわかりにくいですが、こちらも新色の透明マットになっています。
透明マットはアースブルーマットとは違って遮熱効果はありませんが、アースブルーマットの場合少し暗いと感じる人もいるので、「日差しは少し和らげて明るさはしっかり取り入れたい」なんていう場合にピッタリだと思います。
少し暗くても(といってもほんの少しですが)、遮熱効果を高めたいという人にはアースブルーマットがおすすめです


そしてこちら1階の通路はフラットタイプ。
YKK ヴェクター

こちらもカラーはステンカラーですが、屋根材はアースブルー(クリアタイプ)になっています。
サイズも規格品でちょうど壁いっぱいまでいけました
幅も向こうに見えるカーポートと重なる位置まであるので、雨の日にゴミ出しをするときも濡れずに済みますね。
ちなみにそのカーポートの屋根材がアースブルーマット。
夏場でも車内が暑くならないぐらい遮熱効果が高いんですよ。


というわけでN様この度はどうもありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。

今回使用したヴェクターについてはこちらをご覧下さい。


YKKヴェクターの取り付けならおまかせ!
タツミ硝子店のHP

 
関連記事

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

タグ : YKK テラス ヴェクター エクステリア

18:22  |  エクステリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

YPAS

今日は近くの量販店から「ヤマハのYPASが来るから一度測ってもらって下さい」と言われたので早速行ってきました。

YPAS「ワイパス」というのはヤマハのフィッティングサービスのことで、クラブ開発に使用する計測器を積んだサポートカーで全国を回り、そのフィッティングで自分に合った最高の一本をその場でカスタムで製作してくれたりもします。

しかもこの計測器、日本に3台しかなく、通常のサイエンスアイなどで計測する情報のほかに、クラブの入射角やインパクトロフト、打点などのものすごく細かい数値が取れるのです。
そして計測してくれる人はみんなプロのインストラクターや研修生の方ばかり。

そんなすごいチャンスは滅多にないということで、ちゃんと昼の間に練習しておいて体が温まってスイングもある程度いい感じにしてから計測してもらおうと思ったのですが、なんと昨夜からの強風で近くの練習場が2時ごろまでクローズ…
仕方がないのでとりあえずどんなものかちょっと下見に行くと、「今空いてるからすぐ計測できますよ」とのこと。

体もカチコチの状態なのに…と3秒悩みましたがそれならばと早速お願いすることに。


【続きを読む】

関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

タグ : ヤマハ YPAS

00:49  |  ゴルフギア【試打など】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

バーゲン

巷ではこの時期バーゲンセール中ということで、今日は朝から近くのショッピングセンターへ家族と行ってきました。

行ってきたのはダイヤモンドシティアルル。
11時ごろに行きましたが、すでにすごい人でした。
とりあえず色々と品物をチェックしながらあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
その途中子どもも勝手にあっちへ行ったりこっちへ行ったりと大変でしたが、途中から二人ともカートに乗せて移動。

色んな店を回っても欲しいなと思うものはセール除外品だったり高かったりが多く、結局自分の物はバーゲン品で一着も買えずじまい…。
でも嫁はなにやら上手い具合に安いのを見つけて色々と購入。オイオイ…w

こっちも手ぶら帰るのはくやしいので色々と探していると、どうもスポーツオーソリティでメンバーズカードを持っていれば店内商品がすべて15%オフになるみたい。
ということで、他店ではまだ割引のないアンダーアーマーのスクラッチロングスリーブジップモックを買いました。



しかも今回選んだのは普段選んだことのない左下の赤にしてみましたが、まあゴルフ場に行けばそんなにおかしく見えないでしょう…たぶん(;^_^A アセアセw

素材は結構薄めでサラッとして伸びが良いので着心地も良く、重ね着するにはいい素材ですね。
袖の部分はスパッツの裾のように細くなっていて、最初ちょっとカッコ悪いなぁと思ったんですが、こういうデザインだとグリップの邪魔にならないのでかなりいいです。
ただ冬場は一枚だとちょっと寒そうなのでメタルコールドギアモックの上に重ね着しようと思います。

ちなみにサイズは172cm、胸囲94cmの僕でSMサイズがピッタリでした。
MDだと袖がめっちゃ長いのでダブつきますが、僕は腕が短いほうなのでSMで良かったのかも?

あとはゴルフのときに使えそうな(安い)黒のベルトと仕事に着れそうな1000円のトレーナー、それとパンツを2枚購入。
あっ、パンツは下着のパンツっす。聞いてないってw。
ほんとはゴルフの行き帰りに履くパンツ(これはズボンのほうね)と靴が欲しかったんですけどいいのがなくて…。
それにしても最近服を買いに行ってもほんとゴルフに使えるかどうかばっかり考えてしまいます。
まあ用途が決まってるほうが買い物しやすいですけどね。

で、最後は夕食も食べてさっき帰ってきました。
久々にほとんど一日アルルの中を歩き回ってたって感じです。
ほんと疲れた~。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:40  |  その他あれこれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

しみじみ

なんだか急に冬らしい天気になってきましたね。
さっきから雪が降ってきました

そういえば来週はまた連休で、月曜日は成人の日なんですね。
僕も今年の9月が来れば39才。
成人式からすでにもう一回成人式分の年を取ったとは…。若いっていいなぁ…
考えてみれば成人を迎える子供がいてもおかしくない年ですもんねw。

体は年々老朽化してきてますが、気持ちだけはまだまだ若いつもりでがんばらなくては





しかし寒くなると腰が痛くて… トホホ


関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:44  |  その他あれこれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

今年の目標 【ゴルフ】

早いもので年が明けてからもう一週間が経ちました。
年末年始にラウンドもなく、年明け一発目のラウンドは月末の九州遠征ラウンドと初ラウンドまでまだまだですが、とりあえず今年の目標を立てておこうかなと。



ってことで2009年の目標は、

1.ハンデを7から5下に下げる!
まああくまでも希望的観測ですが、75以下をできるだけ出して85以上もできるだけ叩かなければなんとかなるかなと…。
あとは月例とかで優勝できれば…。
まあ言うのはタダですから


2.ベストスコア更新!
現在のベストが73(35,38)なんで、なんとか今年こそはアンダーパーでラウンドしたいなと思ってます。
ハーフのアンダーは何度かあるんですけど、いつも後半大叩きするんですよねぇ…。

ってその前に去年一度も70台出てないんですけど…


3.一度ぐらいはOBゼロのラウンドを!
もうなんというかこれさえ達成できればハンデももう少しなんとかなるんじゃないかと…。
去年はOBのないコースで一度達成できただけ。アタリマエダロ!
まあラウンドにつき1発ずつぐらいなら我慢できるので、4発も5発も打つことだけは避けたいと思いますw。


4.年間10ラウンド以上!
年間1~2ラウンドだった数年前までと比べれば、ここ3年ぐらいは月1程度でラウンドできてるのでこれはたぶん大丈夫かな?


5.毎ラウンド目土する!
去年は4大競技の時だけ目土しなかったので、今年は4大競技の時も目土します!



以上!




あんまり書き過ぎて達成数ゼロだったら恥ずかしいのでこれぐらいにしときます。
読み返してみても実際達成できそうなのは4ぐらいですしねw。

でも1と2はがんばって達成したいなぁ…。
できれば4大競技も一つぐらい取りたいし…。
イーグルも久々に取りたいし、3パットもゼロにしたいし、トリプルボギー以上も叩きたくないし、毎ラウンド1バーディーは取りたいし、ってほらやっぱりいっぱい出てきたw。
でもそのためには練習あるのみ!
がんばりまっせ~!( ̄0 ̄)/ オォー!!


関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

17:36  |  ゴルフ一般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

鏡餅

長い休みも終わり今日から仕事始めとなりました。
休みの間はラウンドもなく、子供と練習ばかり行ってました。
ブログも休み中はさぼってましたがこれには理由があって、正月しか行かない別の打ちっぱなしが驚くほど好調で更新する暇がないぐらいだったんです
ただ、そのおかげで新しいクラブが何本か増えました
まあそれについてはまたギアネタで紹介しようと思っています。

ということで今年も一年よろしくお願いいたします。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:04  |  仕事一般  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |