2010'03.25 (Thu)

5分の3

本日3月25日抽選の第489回ロト6の当選番号は

6 8 12 30 33 43 【36】


おやっ?





この数字は!







もしかして?








ほらやっぱり!






ロト6


うおぉぉぉぉ~!!!



5口中3口も当たって た~








「た」?




はい。

【続きを読む】

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

20:26  |  ロト6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

年末ジャンボ

そういえば25日から年末ジャンボの発売が開始されましたね。
今年は1等2億円が70本、2等1億円が140本に増えたようです。
さらに「ジャンボ30年感謝賞」として100万円が7000本とか!
知り合いの子も梅田の特設売り場まで買いに行ったようですが、
今は「連番」、「バラ」といった売り方のほかに「たてバラ」とかそういったのもあるみたいです。
それだとバラで買っても3億のチャンスがあるんだとか。
やっぱりどうせ買うなら良く当たる売り場で買うほうがチャンスもあるのかな?

まあ僕はいつもどおり地道にロト6でコツコツやっていきますが…。

ただ、前回もキャリーオーバーで楽しみだったんですが、
当選番号が5,6,7,8,28,38って一桁台の4つが続き番号。
そんなもん当たるわけないわ~って感じでした。
それでも1等が6口当たってたみたいですけど、たぶんクイックピックの人かな?
僕も5口買ったうちの4口はクイックピックだったんですけどねぇ。
2個一致が3口という結果でした。

とりあえず今日も1口の5回継続を買い足しましたが、さて年末に夢をゲットできるかな~♪



テーマ : 宝くじ・ギャンブル - ジャンル : ギャンブル

タグ : ロト6 年末ジャンボ

23:17  |  ロト6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

2億円を救出せよ!

先日娘と遊びに出かけた時の話なんですが、月初めということでいつものようにロト6を買って帰ったんですよ。いちおう自分の分と、嫁の分と2枚。

で、それを普段タバコとかを置いてるこのスペースにヒョイっと置いたつもりが…
081105_1328~0001


なんと!ものの見事にこの狭い隙間にフェードイン!勇者ライディーンかっ!w
しかしまあある意味奇跡ですわw
081105_1327~0001

で、1枚は間一髪取れたんですが、もう一枚はこの隙間の中へ…。
しかもその1枚は嫁の分…。

とりあえず近くのコンビニに車を止め、寝ている娘を起こさないよう必死で取ろうとしたのですが無理。
自分でするにも工具がないということでいつもお世話になっているヒロさんの所へ駆け込むと、ハンドルカバーをちょちょいのちょいっと外してくれて・・・
081104_1749~0001

デテキタ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ヒロさんのおかげで無事この2億円が当っているかもしれないロト6を救出できました

安全上番号は公表できませんが、もし当ってたらお礼を持って行きますので



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ロト6

13:53  |  ロト6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

クイックピックで神頼み

なんか久々のロト6ネタですが、前々回の抽選では僕が1000円、そして前回の抽選では嫁が1000円と夫婦合わせてここ2回連続当選中です

そして今週のロト6はキャリーオーバー発生中ということで、その2000円を元手にくじを買い足してきました。
いちおう10口買えるわけですが、番号は自分達で選ぶのか、それともクイックピックで選ぶのか、半分ずつにするのか、迷った結果すべてクイックピックで買うことに。

ほんとは自分で選ぶのが一番よいかと思いましたが、結局いつも同じ数字になるし、今のところそんなにツキもなさそうだしということクイックピックにしてみました。

さてこれが吉と出るか凶と出るかは今週木曜日のお楽しみ



テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル

タグ : ロト6

13:37  |  ロト6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

402回ロト6

今回は久々に一つも一致なし…。

そういえば先週から「ロト6で3億2千万当てた男」とかいうドラマが始まりましたけど

実際当たるとほんとに人生変わっちゃいそうで恐いですね。

当たっても黙ってられそうにないしなぁ…。



まあそういう心配は当たってからでいいかw。


テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ロト6

10:04  |  ロト6  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

401回ロト6

なんかどうでもいいって感じでついつい忘れがちですが、

とりあえずメモっときます。

前回のロト6も一致したのは1個のみ。

今までの買い目を見ると4個一致と3個一致が結構あったので

意外とよく選んでるパターンだったんですけどねぇ…。

残り1回分になったので、とりあえず5回継続一口買っときました。

今週こそお願い!

テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ロト6

11:25  |  ロト6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

400回ロト6

今週のロト6ですが、またもやハズレでした。

一致していたのは1つだけ。( ̄ヘ ̄;)ウーン

なかなか当らんもんですなぁ…。

 

テーマ : ロト6 - ジャンル : ギャンブル

11:11  |  ロト6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT